2007年01月24日

主婦業にうるおいを

はじめまして手(チョキ)
りおんママこと四人の母親してますかわいい
そして趣味は子育て・・・みたいなわーい(嬉しい顔)
主婦暦は11年ってとこかしらわーい(嬉しい顔)
四人目は6月に生まれたばかりで、もうへとへともうやだ〜(悲しい顔)
ベテランの主婦の人も新米主婦も「夢と現実は違うのねがく〜(落胆した顔)
と1度は思ったはずふらふら
女って大変ですもうやだ〜(悲しい顔)
女でもありたいし母親もしなきゃだし
四人の母してると洗濯物も多いし
ご飯の支度なんて戦争状になってるしふらふら
やっぱり外で働くなんて無理
もともとだらしが無い性格だから、外で働いた家の中を想像すると
ん。。。恐ろしいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
これこれわーい(嬉しい顔)そうそうあと。。。
旦那さん作☆晩御飯/キラキラふゎふゎ/就職する気はあるのか/これでいいのか?テレビ/だ ら だ ら と ろ と ろ/股関節検診/メガネ女子/未納/早期退職&安定収入のために/慟哭の雨に打たれて/不二家の虫ネタ。/O型の割にやる方/憧れゲランのオトナピンクシャドウ/自分にお疲れさま★/googleアドセンス/【国連】モンゴルが非常任理事/コンドームの風船よ、お月さま/訓練だったのか/愛って小難しい。/ドレッシング/明日は休み♪/ヒトリノジカン。/またもや・・・疲れたわぁ〜!!/風邪・・・^^;/テレビの虜/おしゃれぼうず/関係ないから主婦の私でも/子育てしながら自宅で副業♪/月収50万以上稼ぐ主婦の秘密/子供が階段から・・・/静寂の時/気持ち悪い/The・残業day/ひと粒100円!?旦那様は単身赴任目
じゃあ楽ね〜と思った主婦のみなさん、
私の場合、同居してますふらふら
しかも、義理のお兄さんも結婚してないのでいますふらふら
旦那さまは留守なのに、お舅さんと義理のお兄さんがいるので
まじ、ストレスですふらふら
出かけるときも、昼ごはんなどを用意しなきゃいけないし
旦那様いないから愚痴もいえないしふらふら
それに、毎日お舅さんのお弁当を6時におきて作っていますたらーっ(汗)
なんでだよ〜みたいなわーい(嬉しい顔)
だって、旦那にだったら用意しないもんわーい(嬉しい顔)
あっ、本性が、、、



タグ:afirieito
posted by りおんママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32053897

この記事へのトラックバック

宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-04 22:11
×

